がぶさん日記☀️

ゆるゆるとゲーム🎮 プログラム🖥のことを呟きます

感謝 & 意気込み & 感謝

こんにちは~~~~!
今日も暖かくて眠いがぶさんです🤥


ブログを開設して2週間。
ここ最近のアクセス数が少しずつ増えてきました!!!

すっごくありがたいことに、読者様や
はてなスターの数も増えてきました✨✨!!

本当に本っ当にありがたいです


文章を書くのが苦手で、不安でいっぱいだったのですが、
皆様のおかげで、すこーしずつ自信になり
もっと皆様の役に立つ、興味を持っていただける記事を書くぞ!!!!
って気持ちが、たぎっています🔥(笑)


初めて2週間ごときのぺーぺーがよぉ!?
・・・w そんなモチベーション保ってられるの最初だけだからw

って思う方もいると思います。


僕は決して現状に満足して油断しているわけではありません。

自分の記事を見返して、毎日
文章書くの下手だな 内容薄すぎません??
とか思いながら枕を濡らしています。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)


でも!!
いいんです!!!!
少しでも!僕のブログを読んでいただけるのが嬉しくてたまらないのです!!!
これからいっぱい記事書いて、少しでも良い記事を書けるように頑張ります💪!!


センスなんかに負けねぇぞ??


また、

読者になってくれた方、スターをつけてくれた方のブログ
しっかりと見に行ってます😎。

読者になっていただいている方のブログは
僕も読者登録し楽しく拝見させていただいています✨✨

  • 趣味についてのブログ
  • 日常についてのブログ
  • 仕事についてのブログ

知らないことをいっぱい知ることができて楽しいです!!
がぶさんは皆さんの投稿、楽しみにしています😎


最後に!


Twitterアカウント作ったのでよろしければ
フォローお願いします🤲
www.gabudaily.com


こちらは初投稿の
軽ーい自己紹介記事になります🙏
www.gabudaily.com



拙いブログではありますが、
今後ともよろしくお願い致します!

ではまた🤥!!!!